コスモス・昭和記念公園2015 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

今年も昭和記念公園で コスモス見てきたよ~?


まずは イエローキャンバスをバックに

 


黄色の中に ひとつだけ ピンクが間違えて咲いてて 気になっちゃったにこ

 


原っぱが広いし気持ちいいね~

 

りんは サラダバー

 


あんずは なぜかモデルポーズしてたぷ

 
すました顔してても なんか笑える

頭の毛 立ってるし~(笑)



次はコスモスの丘へ移動だよ~

この日のあんずは 嬉しそうによく歩いてたハート・句読点

 その割に 痩せては無かったけどねっ^-^; 




満開より手前だったかな~


でも綺麗でした
 
 

コスモスの時期って台風が来たら倒れちゃうし

なかなかキレイなコスモスって見れなかったりするけど

今年は すごく楽しめたー?

 



 


 


 



 


 

コスモスに負けないように ピンクの衣装で・・・  

 熟しっぷりは負けてないねぇ




よく歩いたから 帰りはカートだったけど

カートでもノリノリ上げ

 

後ろからみると やっぱり狭そうね^-^;

ワイドサイズのカート 作ってくれないかな~




今日はハロウィンだね