昭和記念公園(立川) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

食べた後は 昭和記念公園へ・・・

見頃には もうちょいって感じだったけど 綺麗な景色を見ながらお散歩Tracks+゜ 

 
 

この日は 結構暑かったんだよね

 


 

桜のソフトクリームを食べてクールダウンソフトクリーム

 


 

半分くらい食べた所で ソフトクリームを持ちながら 違う事をしようとして 

ソフトを落としてしまうという アクシデント発生ウキャー!

神経が にぶってきたのしから・・・・

 

あんずもお鼻についてますよ~
 

ポピーも奥のサクラもまだまだ (3月下旬の話だけど)
 
チューリップも 少しずつ春の準備をしてましたピンクチューリップ

 

あんずは 甘えん坊になってダッコしてもらってた

 
おねーちゃんの赤ちゃんみたいだなっハート・句読点


桜の前で

 



 

りんも こんな感じでナデナデしてもらってたよ
 


その時あんずは・・・

 
(* ̄m ̄)プッ



りんが あくびをすると・・・
 

あんずも釣られてあくび


しかも りんより デカイあくびだし^-^; 

 
やっぱり うちのお笑い担当だぷ