Funny face(八王子) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

久しぶりに  このお店へ・・・ご飯

 

圏央道も開通したから 近くまでビューンって行きたかったケド

 圏央道の どのインターからも 少し遠いから 半分くらいしか乗れなかった

でも乗ると かなり はやーいぴゅ~


おめめキラキラ姉妹のデートの相手は?




 ゆうた君アゲアゲ↑↑

 


デートなのに あんずは おねーちゃんしか見てなかったぷ

 

りんは オヤツしか見えてないし汗
 
 

ぶた しゃぶしゃぶのサラダをシェアして
 


ガッツリ揚げモノハート   サイコー上げ

 


みんなにも たのんであげたよ~♪♪

 
 

りんちゃん ガン見じっ

 
 

ゆうた君もハート・句読点
 
 

 
 
そして 食べ終わると すぐに寝る いつものパターン


どんな体制でも寝れちゃうなんてぷ  

このお腹は見なかったコトに・・・^-^;  
 


                      この後は お散歩編へつづく