新しいクルマ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

10年以上 大切に乗ってきた愛車

16万キロ超えてたし 燃費の悪さ 税金の時期も重なって 手放す事に・・・・

 

まだまだ走るし キレイだったのになぁ~  ちと寂しい涙

りんとあんずを連れて色んな所へ行ったし たくさん思い出あるからね

 


新しいクルマの乗り心地はどーですか?

 

新しいクルマにソワソワする事なく すぐに なじむ ふたりにこ

 

 
旅行で知らない場所で泊まっても すぐに寝るし 車も一緒だね 

そーゆー所は助かるなっ?


またこの車で 色んな所へ行こうね車ぴゅ~