ガムボーン試してみたよ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

ガムボーンのモニターさせてもらいました歯

ハワイで大人気なんだってタヒチアン

 
原材料
米粉、植物油、天然グリセリン、ゼラチン、家畜エキス、チキンミール、炭酸カルシウム
タラ、ミネラル(カルシウム、リン、ナトリウム、カリウム、銅)、ビタミン(A、E)、葉緑素、ソルビン酸カリウム

獣医さん監修で2年かけて開発したガムボーン

グルテンフリー・小麦や大豆、トウモロコシといったアレルゲンを除いたことで

アレルギーのある子にも良いねOK




こちらのガムボーンは柔らかく こんな感じ    シニアのうちの子には 好みの柔らかさ上げ

 

使った事のあるグリニーズと比べてしまうけど

デコボコが多くって やわらかいから 逆によく噛んでる感じでしたハート・句読点


夜にあげる時は  ダイエット対策で 縦に半分に切ってあげたりもしました
(キッチンバサミで簡単に切れます)

 

もちろん食いしん坊なので そのままあげたら飲んじゃうかも? だけど

噛んでほしい場所に まんべんなく動かしながら

 


早食い女王 あんずも クチャクチャよく噛んでました

 


 毎日、歯磨き終わり歯ブラシ に ちょっとしたオヤツをあげてるんだけど

 歯の為&素材も良いし

値段的にも超小型犬用なら30円しない位なので

これに変えようかなっにこ