望んだら来ちゃう話❤️ | RINAのブログ

RINAのブログ

マインドの話、韓国アイドルの話、美容の話など
楽しいことが大好き❤️
日常をつらつら書いていくよ

唐突だけど…


最近TWICEにはまっております!!ピンクハートラブラブ

というのもきっかけは、以前手帳講座で出会ったメンバーでサムギョプサルを食べにいってそこでTWICEのMVが流れていて!爆笑

「かわいいなピンクハート」って思ったがきっかけ✨️
サムギョプサル食べたないな!!もインスタでみてピピ!って来て提案した😆💞💞

そのあとインスタやMVみて「かわいい!かわいい!💕」ってなって惹きつけられてし
まってチュー

最近はYouTubeでMVを観たり音楽聞いたりしてる!キラキラ
最近『推しが欲しいな』と思ってたところにきたー!!って感じ😘

そしてそして前からチャンネル登録してたダイエットチャンネル(登録して1回も観てなかった)のなかにTWICEの音楽で踊るエアロビも見つけてね!!これが私の中で大ヒット!グラサン

めちゃくちゃたのしいの!TWICEだけじゃなくジャニーズの歌とかもあるからそっちもやったりする!口笛

そうしたら肩・背中バキバキだったのが楽になって!!

これもどうにかお金かけないで楽にならないかなーと思っていて!
というのもずっとねヨガとかやってたのよ。
でもね別にそこまで面白くなかったガーン

楽になるからやるって感じ。でも柔軟やほぐしも必要だと思うからこれからはエアロビ+ヨガやほぐしを軽くって感じでやろうと思ったガーベラチューリップ

あとエアロビすると楽しくて意外とその後もやってしまうというね!イイ効果イエローハートイエローハーツ



体バキバキ治したい&推しが欲しい~って望む
↓           
集まりの時になに食べたいか考えたときにサムギョプサル食べたい!と湧いて提案し
て行く
そこでTWICEのMVみてインスタとか見てみる
かわいいって気持ちが動くはまる
TWICEの曲にのるエアロビに出会うハマる
体バキバキが少し改善&推しができる
わぁい💛叶ってるぅ!!ラブラブ

最初のサムギョプサルにピンと来た時提案しなかったらこれはなかったなと思ってチュー

頭ではさサムギョプサルって食べるの大変だしさ油っぽい店かなとか色々考えて、普通にカフェ提案した方がイイかなとか思ったわけ。

あのとき自分の食べたいという感覚を優先して本当良かったピンクハートラブラブ

これもマイブームで一時的なものかもしれないけどそれでも良い😋
かるーくかるーくたのしんでいこう💕💝💝