カラーの落とし込みその1 | RINAのブログ

RINAのブログ

マインドの話、韓国アイドルの話、美容の話など
楽しいことが大好き❤️
日常をつらつら書いていくよ

読んでくれてありがとうお願い


自分辞典アドバイザーのりなです✨


これから自分のカラーレッドをどお落とし込みんだかお話しするよ💕





最初すぐ私レッドかもー!って思えたのは


『自分が大好きで、自分への関心が強い』っていうとこなの♥️(笑)





ショーウィンドウで毎日のように自分を見てるのはこの私です!!🤣


(駅までの道のり、電車降りてからいろんなチェックショーウィンドウがあるよ笑)



美容院のあとも帰り道いろんな所でみてる🤣




しかも前、会社の人に『りなさんすれ違ったけどコンビニに映る自分見てて俺に気付かなかったよ』って言われたことある🤣どっひゃー




この時は、めっちゃ恥ずかしかったし、バカにされた気がした😒



そのときは『見てないです!!』って答えたけど

まあ、見てたよ(笑)


あと、自分見てないときでもすれ違ったけど気付かなかったって言われることめっちゃ多いわ…😂





こうゆうこととか過去の出来事からね、無意識に自分のこと好きって思っちゃいけないと思ってたみたいなの!



めっちゃ恥ずかしいことなんだと思ってたのと、それが理由で嫌われるのやバカにされるの怖かった😢





それを隠すために、自分のこと好きじゃないって周りに合わせたり気づかって、無理にイイ人のオレンジさんになりたくて、やってたんだ🍊





そして、それに気付いたとき

『あー!私レッドだわ』って思ったんだお願い(第1個目)



私もかもって思った方、レッドの可能性あるわよ!!(笑)





今は『人から見てかわいいとかじゃなく、自分が自分をかわいいって思うのは全然いいじゃん♥️』と思えてきたラブラブ



まだ落とし込みあるからまたお伝えするね♥️



読んでくれてありがとうお願いキラキラうれしいよー!



セッション募集中です🤍