眠い目擦って行ってきた…満足だよ嵐さん。 | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv


こんばんは~


今日は怒涛な1日でした。


ナゴヤドームプレ販売行ってきましたハート


朝4時40分に起きて支度して始発の地下鉄のって…


でもその価値ありましたよ??


良いものいっぱいでした笑顔



買ったもの


嵐マーク 赤ショッピングバッグ


嵐マーク 赤ペアポーチ


嵐マーク 赤会場限定リボンブレス


嵐マーク 赤翔さんポスター


嵐マーク 赤翔さんフォト


嵐マーク 赤パンフ

             以上きらきら!!







まずはショッピングバッグ



RINA STyLE*

妹に持ってて~と言われ撮った。


私の腕映ってるからww


妹のついで最もRTが多かったショットニコニコ


予想に反して使えそうだったので買ったハート




お家帰って来てから全部開けて並べてみましたハート




RINA STyLE*-DSC_0637.JPG

バッグにポーチに会場限定リボンブレス笑う




RINA STyLE*-DSC_0638.JPG


フォトカメラきらきら!!


個人的には右上の誘ってる感じが好きはあ-と


ポスターは勿体ないので開けれてないです←


でもイケめてることに変わりはないので・・・



パンフの中身


賛否両論ですが、個人的には好きです。


翔さんの恋愛観がリアルでいっぱい体験してきたんだなぁ~とww



これだけは買って損しないと思います。


結局総額で1万いってませんしねsei


バスタオルを辞めたのが大きかったと思う。


アラフェスの時のが断然可愛かったから!!


ってことで満足してますanddarling


多分コンサート2日目にレターセットを買いに行くので見かけたら声かけて下さいww


分かんないかww



ではでは