ご無沙汰しております。そんな感じ。 | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

誰が見てるのか分からないけど。。。


ご無沙汰してます。


更新してない間にいろんなことが起きました。


一度は見たいと思ってたものを見て


残り少ない我が家との時間を楽しみ


がむしゃらに働き


結局自分ってなんだろう?って思って


見つめ直してみて、見切り発車した←いまここ



最近は週1くらいで彼に会う。


なんだかんだ言いながら続いてる関係。


なにも背伸びすることなく素で居られる時間が心地いい。


言わなくても通じ合ってて、この間お寿司屋さんに行ったんです。


もちろん回る方ねww


あそこって割と好き嫌いや癖出ちゃうから家族としか行かないって決めてた。


でも、彼とは行ける。


自然と締めにケーキ食べてて、きっとこうやって自然に彼と家族になってくんだろうなって


当たり前のように感じた。


いつだろう?


いつだろうね?


子供みたいに待ちわびる自分と


なだめる親見たいな自分が混在してる。


もう急がなくてもいいと思った。


ちゃんと自立して、一人の人間として一人立ちができるようになってからでいいと思う。


周りは色めき立ってるけど、ヒトはヒト、ジブンはジブン。


だって、まだまだやりたい事沢山あるんだもん。


いつか一周回ってずっと一人がいいと思えるようになるかもww


そうなったらそうなったとき。


って考えられるようになった。



だけどやっぱりモノクロで、自分の色がないんだ。


取り戻そうっと


ジブンイロ。



そんな感じ。