いぃー!!! | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

こんばんはRINA STyLE*-o0020002011330123802.gifRINA STyLE*-4d401babc360d.gif
沢山のお悔やみ、励ましコメントありがとうございますRINA STyLE*-o0020002011330110912.gif毎日読んで心の糧にしてました。本当にありがとうございます。これをお返事とさせていただきます。
今日は個人的にいーRINA STyLE*-21043658.gifRINA STyLE*-1168.gifってなったお話です。
 
不愉快になられると思います。
気分が落ち込んでる方にはあまりオススメしませんRINA STyLE*-o0020002011388080174.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、夕方から地元の友達の相談に乗ってました。
 
 
なんていうか…純粋な恋ばなならウェルカムなのになって感じでした。
 
 
とりあえず、純粋な恋ばなじゃないRINA STyLE*-645.gif
 
好きでもない人にしつこく告白されて、それまで付き合ってた彼氏と別れて?告白してきた人と付き合ってるってさRINA STyLE*-21010211.gif
 
 
しかもRINA STyLE*-21043658.gifRINA STyLE*-21043658.gif
 
元カレさんにいつか戻りたいが為に今でも付き合ってる風にしてるっていう…RINA STyLE*-21238871.gif
 
自分も昔そういう事したけど、それは彼に考え直して欲しいことがあったからなんだよRINA STyLE*-101029ZMFEGWM057.gif
 
都合いい話だけどね。
 
彼の在り方に疑問を感じたからそうなっただけで…
 
友達みたいに【ただ遊びたいから】って理由じゃなかったんだ。
 
あまり非難はしたくないけど。
 
気持ちも少しは分かる点あるし、言いたいことも何となく分かるけど…
 
やっぱ同じ罪を犯してしまった側としては早いうちに元カレさんに戻ってほしいRINA STyLE*-646.gif
 
決定的な事をしてしまったらもう関係がガタガタになっちゃうからさ。
 
なったもん、私。
 
 
友達は「あんたみたいなヘマはしない」って豪語してたけど…その傲りがヘマなんだって…
 
 
私は彼がすごーく我慢して受け入れる努力をしてくれたから今も一緒にいられるけど…
 
正直、今だって罪悪感バリバリ残ってるからねRINA STyLE*-110531ZVSJLB016.gif
 
申し訳無くて、いたたまれなくて、
 
だから、もし将来彼が浮気しちゃっても許さなくちゃいけないって思う。
 
どんなに心ズタボロになっても、彼が戻ってくるならそれを受け入れる必要があるって思う。
 
 
だけど、友達にはそんな思いはして欲しくないから、今ならまだ仲の良い友達でしたって彼の元に帰れるから辞めてほしいんだよね。
それが伝わらなかったみたいで…いーRINA STyLE*-21043658.gifってなった。
 
やっぱ人間って失敗しないと学習しない生き物だね。
 
そう思ってこれ以上友達にストップかける必要ないかなって…。
 
ハッキリ言って面倒だった。
 
 
久々に人の事を面倒だって感じた。
 
数年ぶり。
高校の部活のイザコザ以来だから…6年ぶりだわRINA STyLE*-4cbbb715cb7af.gif
 
どうやったら止められるかな?
 
私にはもう分かんないや。
 
長々と愚痴りましたRINA STyLE*-o0020002011388080174.gif
次は楽しい話題でいきますRINA STyLE*-o0020002011345878949.gif
 
 
ではでは りなでした。