サイクルとStyle | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

あははRINA STyLE*-4cbbb715cb7af.gif
失敗しちゃったRINA STyLE*-21043614.gif次こそはRINA STyLE*-21043658.gifと思って帰ってくる。
 
階段上がりながらお母さんに愚痴ろうってふと考える。
 
変事返ってこないんだ…。
いつも仕事から帰るとお母さんに愚痴る。
 
あーだのこーだの。
 
私専属のカウンセラーがお母さんだった。
 
ご飯作らなきゃ。
 
お母さ~ん何がいいかなあRINA STyLE*-?.gif
 
いつもベットで寝てるお母さんに聞いてた。
 
なら…これとかは?
速攻でレシピを書いてくれたお母さん。
 
しっくはっくしながら作る。
 
それもない。
 
家中にお母さんが作り上げたStyleが散りばめてある。
 
主に台所に。
 
それをみて毎日絶望する。
1日3回絶望と嗚咽。
 
ダメなんだ。
どうしようもないんだ。
 
家に居たくないの。
お母さんのスリッパの音が聞こえてくるから。
 
痛いお腹と腰押さえながら歩く音が聞こえてきて、廊下に走るから。
 
1年そうだったから、
 
幻聴だって分かってても廊下に走るから。
 
ダメなんだ。
 
もう思い出したら止まらなくなるから。
 
ダメなんだ。
 
ダメなんだ
ダメなんだ
ダメなんだ 
ダメなんだ
 
 
 
 
 
ダメなんだ。
 
人に会っててもダメなんだ。
 
すぐにお母さんの話しちゃう。
 
過去の追体験して倒れる日も近いかな?
 
こりゃだめだwwwwww