うん。 | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

沢山泣いた。
 
目が腫れて一重になった自分見てこりゃお母さん心配するわって思ったww
 
まだ現実味がない。
もしかしたら、救急病院で入院してるだけなのかも…ってどっかで思ってる。
 
だけどね、お母さんが居なくなった訳じゃない。
 
きっと今までよりもっと近くで見守ってくれるんだろうなって思う。
 
 
100人近い人に見送られて、やっぱり私のお母さんはスゴい人だって思えた。
 
終わりではなくこれからも続いていくんだよね。
 
ずっと…
 
意識が薄れていくお母さんにかずと一緒になりたいってやっと話せた。
 
なりたいってか、私はなるつもりでいるよ。
全部知ってて彼は沢山の言葉を掛けてくれたんだから。
彼を信じる。
 
 
まだいつになるか分からないけど、一緒になる日にはお母さんにも親父にも妹、弟にも笑ってほしい。
 
だから、これからが私の頑張る時間だと思う。
 
 
くじけそうになっても、めげそうになっても、苦しくても、悲しくても、
 
全部笑って受け止めれる人間になるんだ
 
泣いたって何も変わらない。
 
お母さんに教えてもらったこと、全部私の子供に伝えていきたい。
 
子供にお祖母ちゃんがどんなにいい人だったか教えていきたい。
 
 
そう思ったら不思議と笑顔になった。
 
沢山の味方が居るってこともお母さんに教えてもらった。
 
少しでも返して生きたいな。
 
100人近いから一生掛かるかもしれないけど、そうやって生きていきたい。
 
お母さん…大好きRINA STyLE*-1210.gif