あんにょんはせよ~☺


お久しぶりとなってしまいました^^



今年は例年に比べて、

花粉がひどくてひどくて笑い泣き


そのため、最近では滅多になかったお肌荒れ。


痒みや赤み、吹き出物にも悩まされましたが、

ようやく収まってきました、、


その間、

今ではオールシーズン欠かせない美肌ケアを、
 

一旦お休みして、保湿中心のスキンケアに!✨



そしてまた再開となった今、


こちらの



をご紹介いただき、

先週から使い始めました✨☺


ナリスアップコスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]


こちらは、薬用美白美容液です🎵



特徴は、

シミ・ソバカスを防止!

(シミのもととなるメラニンの生成自体を抑制✨)


さらには、

アルブチン・ビタミンC誘導体配合!

↑私が魅力を感じたのはこれ!✨


美白有効成分である、ビタミンC誘導体が配合されているのは、


まさに美白への近道と言えますよね!


先月から使用している別の美容液も、

ビタミンCがたっぷりと配合されているものを選びました。


春から強まり始める紫外線。


ぐんぐんビタミンCを吸収させて、

お肌へのダメージを極力減らしたくて!


美白ケアにより、


お肌の透明感を引き出して、

くすみも改善されれば、透明感のあるお肌へ!



朝晩、使い始めて一週間ほどたちますが、

たしかに、洗顔後のお肌が、


いつもよりもっちりと、そして透き通ったような感覚です。



テクスチャーも、美容液らしくさらりとしすぎないほどよい滑らかさで、

伸びも良いため、お顔全体に伸ばした後は首元もしっかりとケア✨


お肌を包み込んだ手のひらを離すと、

ほどよくもっちりとしてくれます。



しばらく使用させていただき、

日に焼け始める前の美白ケアで、


しっかりと、

夏へのシミ対策!


メラニンが増えてしまうのを防ぎたいと思います❗おねがい



あんにょんガーベラ




Rina Moon