あんにょんはせよ~ニコニコ



今日は、娘のプリスクールのママから教えていただいた、

マーケットへお買い物に行ってきました!



朝ごはんを3人揃って食べ終えてから、



パパが、娘と朝イチの公園へ行っている間にわたしは高速お片付け!笑


10時には準備完了で、カンナムにあるSSGマーケットまで行ってきましたラブラブ





世界各国の厳選食材や調味料、生鮮食品からお酒に日用品までが、


豊富に扱われているラグジュアリースーパー。


お野菜やフルーツ、お肉などは、

契約農家や無農薬、 特別農法や有機栽培のものだけが並べられています!




話題のジュースクレンズも、こことはまた別の陳列棚に豊富に揃っていました。






フルーツ大好物のわたし、どれにしようか迷って迷って迷った挙句寒さに身体が底冷えしまして、


お誕生日ケーキの代わりに出始めの桃をパパにおねだり🍑💓💓




とっても素敵なマーケットに終始ワクワクでしたラブラブ



その後は、ベビざらすヘ移動!


気付けば、おんなじお顔した二人が、


なにやら美味しそうなものを覗き込んでます。




娘の真剣そのものな表情におもわずプププ爆笑



中身は、焼きたてのベビーカステラにカスタードクリームが入ったもの 。



ニヒヒ




普段は娘に甘いものをほとんどあげない子育てなので、




やさしーーーいパパがいる時は、娘にとって至福のときなのでしょう。笑





うわあーーいっぱいあるキョロキョロ



はるーふたつだけね!




って会話が聞こえてきそう照れ









お目当ては、


ワンワンなきながら動く、犬のおもちゃでしたピンクハート




とっても大事に抱きしめて1日をすごしていましたニコニコおねがい





夕方までわたしとふたり、市場を歩きつづけてお疲れちゃんな娘。




また明日💓おやすみなさいラブラブ




Rina Moon