あんにょんはせよ~ウシシ音譜



先ほど、キンポ空港に到着しました飛行機



実は、先週から一週間ほど、東京に戻っておりました桜




色々と用事を済ませ、足りないものを準備する一週間だったため、



いきなりのお誘いに乗ってくれたお友だちラブラブ


少しずつの時間でしたが、会うことができてうれしかった~ピンクハート




到着した翌日は、娘の習い事だった英語の遊び場へ!



近くに住む友人とお茶でも~ラブラブとおもい連絡してみると、ヨガへいくとのことで、、


わたしも参加させてもらいました。笑



翌日は、おなじみのゆいちゃんと遊びに~ラブラブ



この日は、赤ちゃん本舗にて、はじめて娘が大ぐずり。


大変でしたが、なおちゃんの優しさで乗りきれた時間でした。



週末は、モンスターズインクで大号泣し、←



いまの娘とブーがちょうど同じくらいで、

髪型も一緒で、より一層感情移入ラブラブ




あんぱんまんの雑誌を買って、一緒にねんどで遊んだり。


親のほうが楽しくなって、気づけば夢中←

オムライスとケーキとクロワッサン。笑



熱も出ました。

わたしです。笑




土曜に熱が出てから、


実は今も下がらず微熱続き。



ですが、



遊び盛りの娘と、家の中で1日過ごすのはなかなか難しく、



韓国に忘れてきてしまったぽぽちゃんを、


泣きそうな顔で呼びながら探す娘。


見かねて、熱のまま日曜日の赤ちゃん本舗へニヤニヤ



持ち歩きしやすい、一回りちいさな「ちいぽぽ」ちゃんを選びました!




これで、毎回のおでかけにも連れていけそうです。






乗り物だって乗りにいきますチュー



大雨のなか、区役所にとりにいかねばならない書類があり、



傘をさして、娘とてくてく歩きながら到着。




帰りは、少し遠回りして、スーパーの遊び場へラブラブ






そして連日、ミッキーに会いたいという娘。




もうこの際、どこに行くのも一緒ですニヤニヤハート




あさ一番、8時過ぎにパークインして、


娘のお昼寝前、14時までノンストップで遊んできましたラブラブ



帰りは、舞浜までママが迎えにきてくれましたキラキラルンルン




よく寝て、



よく遊び、




よーく食べる、




元気いっぱいの娘も、来月でいよいよ二歳になりますウシシ虹





はやいなぁラブラブ





濃厚すぎて、風邪を引いてるのも忘れるくらいの1週間でした!





さてさて、大荷物を抱えて、おうちにかえりまーす!






とおもったら、今日海外遠征から帰国したばかりのようじろうくんが、



空港に来てくれていたサプライズポーン!!!ラブ





もーーーーう!




やられました。ズキューン




ラブ




ありがとうハートハートおーっ!キラキララブラブ





あんにょん♪





Rina Moon