♪みぃろよ〜あおい〜そら〜しろい〜くも〜♪ | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

♪そのうちなんとか
なぁ〜るだぁろぉぉ〜♪

この歌知ってる?

ニコニコ

私の好きな植木等の

「だまって俺についてこい」ですよ〜






お母ちゃん...

イオンだよ...

おねがい

憧れのイオンだよ...

私は今日は江東区に来ていまーす

大好きな江東区でーす

ニコニコ





私の人生ってさ

♡はぴはぴラッキー♡じゃん?

だから

またいいことあったよ❤️


ブロ友のGさんがね

(爺さんではナッシングよw)

モバイルオーダーで

新しいマックのメニュー

もものヨーグルトフラッペを

奢ってくれたのだ〜

\( ˆoˆ )/

ピンクハートわーいわーいピンクハート




見て!

かわちい❤️

かわちいちい❤️

もものマカロンまで!ありがとうラブ

桃!

すごく桃!

甘くて冷たくておいしい〜

°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

マカロンもフルーティで

とってもおいしかったです

ラブ




わたしは

しあわせものだなぁ

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




ごきげんよう♪