#遊ぶには有りデートには無しな場所 | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

遊ぶには有りデートには無しな場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


あ、遊ぶにもアリじゃないかも

しんない

とにかく私が耐えられないもの

それは!

えーん

それは!

笑い泣き

そそそれは!

ガーン

映画を見ること

です



えーなんで

映画デートいいじゃない〜

とかって思いますか貴方

私、信じらんないかもしれないけどドラマでも映画でも

ちょっと長いYouTubeでも

長時間椅子に座らせられて

座らせられて、ってw

何かをずっと見続ける...

これが拷問のように

辛いのです

私病気なんかな?

えーん



だから映画の時間は

拘束されてる時間という認識です

ああこの時間は何にもできないじゃないか

ムキー

ああ〜私は自由じゃないのだ

えーん

そんなふうに思うのです




あ、あと

アウトドアもデートでも

遊びでもナシかな〜

キャンプとかね

どうしてわざわざ

出掛けて行って

不便な生活をそこで

しなくてはならないのだ

ドMなのか?

という感じです


あとスポーツとかね

スポーツ嫌い!なんて

言ってはいけないというか

スポーツ好きイコール健全

みたいなのあるから

言いにくいんですけど

私生まれてこのかた

スポーツをしないで

生きてきました

体育以外。しかし体育すらも

見学の常習犯でした

正直、スポーツ大嫌いです

ビコーズ何故なら私は

もうびっくりされるほどの

運動音痴だからです

キョロキョロ

私って正直すぎるな




あと、キャンプとかは帰ってきてから

使った道具を片付けるとか

もうそういうのがめちゃくちゃイヤです

笑い泣き





わたしは

人が作ったテーマパークとか

ホテルとか

そういうところで

至れり尽くせりって

言うのが好きだよ

照れ

エリエリわがままちゃんだからね〜

ウインク




あー今日も

すぱじろう行った

食べたのはこのまえと一緒!

Lのラージサイズも一緒!

油がすごい

でも油はいいのだ

私が食べないのは脂なのだ

ニコニコ



かえり

スーパーでショートケーキ2個入りと

シュークリームを買って

家で一気に食べた

🍰

んまいな🎵

ラブ




夜は納豆食べたい

ご飯を酢飯にして

ネギたくさん入れて食べよう

照れ




















ごきげんよう♪