娘とロイヤルホストのモーニングへ | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

今日は娘と
ロイヤルホストの
モーニング行ったよ
ニコニコ

プラス200円でパンケーキにしてもらえるよ

パンケーキにした〜♪

爆笑

オムレツもおいしい〜

ほうれん草やチーズが入っています

久々の正統派パンケーキ

スフレパンケーキのふわふわばかり

食べていたけど

こういうのもやはりおいしいね♡

あと、ロイホはココアがんまい♪

∩^ω^∩




今日は長く出掛けていたので

夕食も外食

しゃぶ葉のお寿司も頼み放題のにしたよ

牛肉も沢山食べたよ〜

豚ロースもんまいが

やっぱ牛がいいな

(^O^)んまいんまい♪

お寿司はサーモンばかり食べた

あとはイカとかエビ♪

お肉もお寿司も食べられて満足♪

あとソフトクリーム3杯食べた




もーおなかいっぱい

しあわせちゃん♡

今日は娘と出かけてお店行ったり

色々食べたり

すごーく楽しかった♪

照れ

ピンクハート



ごきげんよう♪