昨日は銀座 アートアクアリウムへ | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

昨日は

銀座

ニコニコ

image

 

 

銀座三越のアートアクアリウムへ

行きましたよ

ニコニコ

image

 

 

最初から素敵 

照れ

image

 

 

たくさんの金魚たち

おねがい

image

 

子どもの頃

沢山金魚を飼っていた

だから懐かしい

照れ

image

 

 

この金魚はおめめが

上を向いているのよね

おねがい

image

 

 

らんちゅう

うちも飼っていた

頭にこぶのある金魚 

照れ

image

 

 

私は熱帯魚も好きだけど

金魚はもっと好き 

ラブ

image

 

 

image

 

赤くて丸くて

かわいい

魚の顔もかわいい

ラブ

image

 

 

image

 

 

image

 

 

お花がいけてある

ここにも金魚 

びっくり

image

 

エリエリ 

image

 

銀座三越からの銀座の風景

image

 

 

次は

東急プラザへ

スペイン料理のお店

私はカルパッチョのサラダ 

ニコニコ

image

 

 

イベリコ豚と野菜

すごく柔らかくて美味しかった

おねがい

image

 

パエリアは魚介のパエリア

魚介好き♡ 

ラブ

image

 

デザートは

これ、クリームに見えるところは

メレンゲなの

甘くてシュワシュワで美味しかった

ラブ 

image

 

東急プラザ屋上からの銀座の風景 

image

 

 

そうそう

アクアリウムのショップで

Mくんが色々買ってくれた

照れ

image

 

 

真ん中のは金魚の形のチョコレート

その上の黒いのは周りは手ぬぐいで

中にキャンディ

水色のは金魚の金太郎飴

あと箱に入っているのはチョコレート

そしてひだりのほうにいる

かわいい金魚ちゃん

ピンクハート

image

 

わたし、ずっと大事にする

image

 

 

私は今年

環境を変えます

照れ

image

 

 

 

image

 

image

 

ごきげんよう♪