外食のあといつも寒い〜の((((;゚Д゚))))))) | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

前から思っていたことがある
よく、食事をしたあと
「あ〜食べたから
暑くなってきた」
とか言う人いるよね
たしかにご飯食べて
代謝が上がるから
体温も上がって暑くなる
これが普通だろう
しかし
私はいつも決まって
食事したあと寒いのだ
てか外食のあとだ
それはなぜなのか
なぁぜなぁぜ?
キョロキョロ


ちなみに私は今
しゃぶ葉に来てます

だいたいいつもすき焼きだしにするよ

甘辛いは正義!\( ˆoˆ )/

甘辛いは江戸っ子の味!\( ˆoˆ )/

↑知らんけどw


んまいんまいと
ひと通りお肉野菜食べた後
冷たい飲み物
ソフトクリームなどを
大量に飲む食べる
これだ
私が寒いのはこれが
原因だろう
爆笑


私はこういうところで
どうもメインはそんな食べずに
脇役というか
そういうのばかりに惹かれて
食べてしまう
デザート系ばかりというかね
全国のお母さんが怒りそうな
食べ方をしてしまうのだ
ムキー
そしてあと
冷たいものが大好きなのだ
夏でも冬でも
冷たいイコールんまいなのだ


だからとっても
寒いのだ🥶
イッツベリーコールドなのだ
↑英語合ってる?


あーお外寒いんだろうな〜
此処に住みたい
照れ


ごきげんよう♪