今日は暖かい!(°▽°)豊洲の千客万来へ | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

今日は
暖かいね
照れ
春♡春のようだわ
暖かいっていいね
しあわせだね♪
٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎


おヒール

エクセルシオールで

エビとアボカドのドリア

ニコニコ

アボカドって大好き♪



チョコのケーキも濃い〜くておいしいね♡

おねがい



そのあと

有楽町で降り



有楽町線に乗り

豊洲へ



今日はららぽーとじゃないよ

ゆりかもめでも行けるけど

歩いても行ける距離なので歩く

市場前まで



豊洲市場

つまり市場前駅



そう

2月にオープンしたばかりの

千客万来に来たかったのだ〜!

爆笑




ここ

ずっと建ててたの見てたんだ

いつできるんだろうって

だから楽しみだった




いろんなお店が並ぶ

ネットとかテレビでは

ここはすごく高いとかって話題になってたけど

手頃なお値段のも沢山あったよ






上に行ってみた

おお、なんかテーマパークみたいだ



てか、人がすごい!

みんな平日の昼間なのになにしてる〜!

爆笑

わ、私もっすねw



日本人も居るが

ほとんど外国人のひと

びっくり



このような飲食店が長く続く

それにしても混んでる

どこも混んでる



うーんどこも

なんか買って食べるのも大変そうだから

ここではまぁ食べなくてもいいかな〜



というわけで

再び豊洲に戻って

私はいつもの馴染みの

豊洲ビバホームのはま寿司で

ちょっと食べて帰ります

わはは〜

爆笑



でも千客万来、なかなか

楽しかった

豊洲のあのあたりにあんなに人がいるのも

新鮮だった

新しいことは

新しいものは

楽しいね♪

°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°



ごきげんよう♪