試しブログ。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

ここのところ写真がサイズ小さくしないと貼れないことが多いので試しの更新です。


昨日貼りたかった写真。

試しの更新した途端貼れた…ぶー

なんで??
うちの子記念日のときもめちゃ大変だったのに…。
昨日なんて全く貼れなかったのに…。

で、貼れたもんだから昨日のブログも写真付きにしたよ。

つか、あまりにも貼れないもんだからAmebaに問い合わせしちゃったよ…。

で、問い合わせると直るという…ショック

昨日はキャッシュ削除したりアプリ消して、再インストールしたりいろいろ試してだめだったのに…。

これでずっと調子良ければ良いなぁ…。

……なんで?