トイレ丸洗いと、血液検査。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

昨日はチカたんのトイレを丸洗いしましたニコニコニコ

昨日は定時に帰ってこれたのと、今日チカたんの動物病院へ血液検査と尿検査に行くつもりでいたのでトイレを丸洗いしました。


しかし…
早朝4時チッコで、それは採り逃し、10時半まで2回目を待ちましたがしなかったので、尿検査は後日でー。
と、動物病院に向かいました。

チカたんは動物病院でもいい子でしたー


血液検査の結果は、また後日です

持って行けなかったチッコですが
「尿蛋白は問題ないので今後は尿検査はなしで血液検査だけしていきましょう」
となりましたーニコ

良かった。

ちなみに体重は6.06kgでした。