うちの子記念95ヶ月。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今日はチカたんのうちの子記念95ヶ月です。

休みを取りまして、チカたんと過ごしてます。


口が ∧ なってるとこ好きー
かわっ…
もう少ししたらおやつをあげようと思います。
あと今日は水飲み場を増やしました。
暑くなってきたのでね。
冬はここに置いてあっても飲まないので撤去してます。

あと、エアコン掃除をしましたー。
あんまり汚れてないかと思いましたが掃除してみると水が汚れましたね…

掃除後運転させてみましたが匂いもなく良い感じです。