今日は爪切り。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今日はチカたんの爪切り。

スッキリ~

そして↓昼寝のチカたん。

かわ…っ…。
↑写真を撮って起こす…イヒアセアセ
今日はチカたんと昼寝して遊んでのんびり過ごしてます。
さて、今年は転職して初めてのGW。
テレビで観る観光地は混んでますねー。
前半の連休(2連休だけど)は洗面所の床にクッションフロアを張って、今までの洗面台を新しいものに交換しました。
洗面台交換が不安で夜までかかる覚悟をしてたらー
叔父から「最近行ってないから行く」と電話がありましてー
大変なところをほぼ叔父が洗面台取り付けしてくれました!
なんというタイミング!
奇跡!
ありがとう!
後半の連休は友達が一泊二日で我が家に来まして、地元の温泉に一日一箇所行き、ドデカホームセンターに行き、家飲みをし、醤油パークというところに行き、国の有形文化財の遠野記念館という邸宅と庭園に行きました。
醤油パークだけちょっと混んでましたが
比較的どこも空いてて快適観光でしたー。
埼玉は川越以外は穴場ですね〜にやり
そして、友達はチカたんと初対面でしたがすぐ慣れ、撫でてもらって嬉しそうでしたニコ照れ
妹は何度来てもイマイチ慣れないというのに…アセアセ
多分、妹のサイズ感かな…ガーン
ちょっと横に大きいのでね…にやりアセアセ
人見知りなのかと思ったらどうやらそれだけではなかったようです…アセアセ


↑醤油パークの醤油ソフトクリーム。
美味しかった!
GWの休みもあと一日!
明日はチカたんのトイレ洗って、エアコン掃除をしようと思いますっ!