No被害かと思ったら。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

昨夜…、一階にいるときドターッンと大きな音がなりまして…。
部屋に戻ると↓このチカたんの爪研ぎ兼登り棒が倒れてまして…。
チカたんもテレビもオイルヒーターも無事で良かった良かった!
と思っておりました…。
「チカちゃんビックリしたねー。大丈夫?」なんて話しかけて可愛く返事してくれて良かった良かった。

で、本日…。
パソコンの電源を入れると…。
ん??
画面がおかしいぞ…?
再起動しても変わらず…。

液晶が割れてましてました。
粉々ではなく、外側は無傷…。
ひどい内出血…アセアセ

win8が発売されて一年後くらいに買って、仕事で使うわけでもないのにメモリ大容量のを選んだので、年数たってるけどまだまだ快適なのです。

液晶交換。
動画を3、4本観て…。
いけるかな…多分…。
つーことで液晶注文してみました。
後日届きます。
無事交換できますように…。

さて、今日は天気が良かったので遊ぶチカたんを撮影。








かわいすねぇ…キラキラキラキラ
パソコンはビックリしたけどチカたんにケガがなくて良かった!



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪