今日はトイレ丸洗いと、尿検査。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

今日はチカたんのトイレを丸洗いしました。

朝洗って…。


今日は午前中にチカたんの採尿ができたら私だけで動物病院へ尿検査に行く予定でした。

療法食も動物病院へ買いに行かないといけなかったので。


前回の血液検査の時にチッコをせずに採尿できず尿検査ができなかったのです。


それと言うのも…。

前々回、前々々回で

「お玉を出しておしっこを採られたらキャリーに詰められて病院だっ!びっくり

って言うのがバレてしまったから…にやりアセアセ


お玉を見ると警戒されるようになりまして…。


今日お玉を隠してくつろいでるふりをしながら採尿できたのが11:45…。


午前診療の受付は11:30までなので保冷剤で冷やして午後の診療まで保管。


尿タンパクの検査は外注のため、後日メールで結果がきます。

それ以外の検査は問題なしでしたニコ

老廃物をちゃんと出せてるそうですウシシ

良かった!


今日撮った写真はないので…

↑おもちゃとったぞ!の早朝チカたん!
まだ陽が昇ってなくて部屋の照明だとこんなに暗い…ぶー

もう機種変したい…。
今のスマホ低スペックで前回のスマホが壊れ間に合わせに安いのを買い、SIM差し換えただけなのでメモリがイッパイであと一つアプリ入れるとメモリ不足で正常に動作しませんて出ます……。
どうにもならん。

あと格安スマホに換えたい…。