猫娘。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

年末年始で妹が子供を連れて帰ってきてます。
チカたんとは相変わらず仲良くなれない姪っ子ちゃんぶー
その姪っ子ちゃんが私に「猫娘みたいだね」

と。

「??うーんなんで?」

「猫と会話ができるから」

だそうです。

ゲラゲラ

「猫娘は猫と話せるんだよ。チカちゃんと話してたでしょ」
だそうですにやりアセアセ
猫バカあるある、だと思うのですが会話するよねー??(笑)
「ニャー照れ
「ねーニコ
「ニャー爆笑
「そうだねーにやり
「ニャニャお願い
「うんうんほっこり
「ニャアア照れ
「おもちゃねーウインク
「ビックリしたねーほっこり
「良い子だねキラキラ
などなど。

ホントのホントに会話ができたら良いけどねニコルンルン

今日で、2018年終わりですねー!
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪