今年最後の爪切り。 | うっとうしいほど猫の話しかしない

うっとうしいほど猫の話しかしない

飼い猫チカさんの事を親バカ全開で綴っていきますっ!

本日はチカたんの今年最後の爪切りをしました!イヒ

手々すごいのびてた!ウシシ

後ろ足はそうでもない。
二度寝から起こされたチカたんショボーンzzz

最近チカたんご飯あまり食べなくて困ってます…。

なんでかな…?

ちゅ~るは食べる…もぐもぐ
フィリックスは食べる…もぐもぐ

カリカリを残します…ショボーン

今朝、爪切り後のちゅ~るをかけたカリカリは食べた…もぐもぐ

なんなのー???ショック
飽きた???

何かブレンドしようかな?ぶー


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪