自分と比較して

「うらやましい」

と思う、口に出すことが増えている。

愚痴っぽい自分を改善しないといけない。


負のエネルギー職場で巻き散らかすのはいけないと思って…

せめて、内面に持つことくらいは自分を許そうとは思う。


口に出すのは

「うらやましい」

ではなく

「あやかりたい」

にしよう。

羨ましいと思った他の人が持ってるものを、ポジティブに取り込むことができるように。


どろどろに飲まれすぎて、思考回路の整理が出来てないので、自分の心の窓を開けて空気を取り入れるつもりで。


大丈夫、できるできる。

やればできるこだ、私は!笑


ちょっと仕事が山積みで潰れそう







週末酸性ストレートを、かけました。

湿気に負けた笑

早くカラーしたい

とりあえずカラートリートメントで誤魔化します


 

 

色が抜けてブリーチ部が金髪みたいになったから今回はグレーと紫をチョイスしましたよ