最初に
私が産まれた時の星の位置から
私の性格や使命、人生の課題などを
見てもらいました。

かなり長い時間お願いしました。


自分にとって納得のいくことや
新鮮なこと
気付かなかった自分の特性


例えば
ピンク音符私には○座のエネルギーがたくさんあるから
  この星座はこういう特性を持っている

ピンク音符○座は、こういう部分が得意だから
  こういうことをするといい

ピンク音符今の年齢は○座の影響を受けているから
  こういう仕事が向いている

ピンク音符○年○月までの人生の学びが○○で
  その後は○○になる

ピンク音符パートナーや人間関係では
  こういう特性があるからこうするといい

ピンク音符過去世ではこんなことをしていた


などなど。



星の配置のことはわからないけれど
とても細かく教えていただき

疑問に思ったことにも
優しく丁寧に教えてもらえ


また
夫のことも見てもらえたので

私にとっての夫

夫にとっての私


だから私たちは結婚したんだなぁ
と思えることがありました。




充実した内容で


おすすめです爆笑




スターシードとか
宇宙とか
わけわからん‼️

と思っている方も

見てもらってみてはいかがでしょうか?



何か気付きがあると思いますニコニコ


ペットが無くなった時に
お世話になった方でもあります。