カルビーさんに大量のお菓子をいただきました | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子

ここはシングルマザーを幸せにするコミュニティー。日本シングルマザー支援協会代表の江成道子です。

 

 

【カルビーさんに大量のお菓子をいただきました】

カルビーさんからお菓子を大量に寄付していただき、オンラインイベントに参加された会員さんなどに送っています。

そんなこともあり段ボールに囲まれていますが、その様子を見た宅急便のお姉さんが、「これ全部ここから送るんですか?」と。

「そうですよ」と答えたら、「うちから出せませんかね?」と営業してきました。

 

素晴らしい!!!

女性の運転手さんというだけで、私は尊敬のまなざしなのに、ちゃんと営業してくる。

なんて素敵な女性なんだ!と思い、「いくらになります?」なんて冷静に金額交渉。

 

トントン話が進み、これから100個近く出ることになるのでお願いすることにしました。

 

「ゴールデンウイークも休みなしです」とのこと。

多くの方が在宅になり、荷物は増えている。そんな中で笑顔で届けてくれて、本当にありがとう。

感謝ですね。

 

リモートで仕事ができる私は、静かに家にいます。

これで役割分担として成り立つのでしょう。

 

そう、カルビーさんから手作りマスクを寄付してもらいました。

子ども用と大人用。

社員の方がボランティアで作成してくれたそうです。

 

ありがたいです。

 

想いとともに、会員さんに配りたいと思います。

 

こんな時だから感じられる人の優しさ。

ほっこりすることが多いです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

シングルマザーチャンネル!配信はじめました。

【シングルマザー No00032】

 

【シングルマザー No00031】

チャンネル登録お願いします。(^^)
シングルマザー支援協会

 

登壇させていただきました。

ごらんください。


 

絶賛発売中!

シングルマザー自立への道

宜しくお願いします。

 

日本シングルマザー支援協会に登録を!会員登録無料!■

毎日のメルマガには、シングルマザーが自立するための、どこにもない情報がたくさんあります。

あなたに合った情報を活用してください

 

 

 

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子

 

 

相談しよう!プロジェクト

 

シングルマザーのための求人情報!
 

◇◆今後のイベント・ランチ会◆◇
全国のランチ会はこちら
今後のイベントはこちら
イベントにどんどん参加して、情報を得て、シングルマザーの友達を増やして、協会の活動を中から見てください!