明るく元気で最高です、スマイルをお届け?、できないと思っていることができるようになる | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子

ここはシングルマザーを幸せにするコミュニティー。日本シングルマザー支援協会代表、シングルマザーコーチの江成道子です。

 

 

YouTube「シングルマザーチャンネル」を見てくれた会員さんから、たくさんメッセージをもらっています。

 

【明るく元気で最高です】

・江成さんも山木さんもチャーミングでおもしろかったです!
・チャンネル登録しました。もちろん、拝見しました。
どうしても、気分が沈みがちですが、これを見ても少しでも元気になって、今は、とにかく病気を治すことに専念して、少しでも早く自立したいです!!でも焦らないようにもします(汗)。最後の「ハシビロコウ」な代表、思わず笑ってしまいました
・シングルマザーチャンネルとても楽しい感じで素敵ですね
・動画楽しく拝見させていただいています!協会に関わっている人は更に身近な存在に、まだ知らない人が見ても江成さんと山木さんの人柄がよく伝わると思います!
今後、他の協会スタッフさんの紹介も期待しています。更新楽しみで、明日の活力にもなるので頑張って下さい!
・動画見ました!明るく元気で最高です!私が初めて江成さんと山木さんにお会いした日は、私、わんわん泣いていました。お二人がそこそこヘビーな離婚経験を、笑いながら話しているのを目の当たりにして、「この人たちバカなのか?!」と思いましたが、、、
でも、あの時、この人達ならこの辛さを笑いに変える方法をしっている!と感じて、すぐに会員登録しました。
元気な笑顔はそれだけで希望になりますね!
ココネットの社長さんのお話を初めてお聞きしました。実際に聞くとやはり想いが伝わってきますね!
ココネットさんに興味が湧きます!

 

【スマイルをお届け?】

ありがとうございます。

マクドナルドじゃないけど、タダで直ぐにお届けできるのは、スマイル!

アントニオ猪木じゃないけど、元気があれば何でもできる!

 

日本シングルマザー支援協会が届けたいのは、シングルマザーにはチャンスがいっぱいあるということ。

できないことは力を合わせて出来るようにすればいい!

 

【できないと思っていることができるようになる】

この6年間の間に、できないことをたくさんできることに変えることができた。

その経験をもっとたくさんの人と経験していきたいです。

 

 

 

 

シングルマザーチャンネル!配信はじめました

【シングルマザー No0002】


対談:シングルマザー協会の始まり

チャンネル登録お願いします。(^^)
シングルマザー支援協会

 

 

絶賛発売中!

シングルマザー自立への道

宜しくお願いします。

 

日本シングルマザー支援協会に登録を!会員登録無料!■

毎日のメルマガには、シングルマザーが自立するための、どこにもない情報がたくさんあります。

あなたに合った情報を活用してください

 

 

 

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子

 

 

相談しよう!プロジェクト

 

シングルマザーのための求人情報!
 

◇◆今後のイベント・ランチ会◆◇
全国のランチ会はこちら
今後のイベントはこちら
イベントにどんどん参加して、情報を得て、シングルマザーの友達を増やして、協会の活動を中から見てください!