働くシングルマザー・インタビュー、『笑顔』で溢れた未来、自分が想像できる世界の先 | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子

ここはシングルマザーを幸せにするコミュニティー。日本シングルマザー支援協会代表、シングルマザーコーチの江成道子です。

 

 

【働くシングルマザー・インタビュー】

働くシングルマザー・インタビュー

日本製鉄 村田愛さんのインタビューをホームページに掲載しています。

 

当日お会いして感動しちゃいました。

彼女が一度は諦めたり、自分には無理だと思ったりしていた時期を知っていたから、その不安を乗り越えて掴んだ未来は、『笑顔』で溢れていました。

 

【『笑顔』で溢れた未来】

これぞ、悩めるシングルマザーの方に伝えたい未来。

乗り越えた先には見たことのない『笑顔』で溢れた未来があるということ。

しかし、見たことがないから想像できない!

想像できないから、そんな未来を信じることができない!

未来を信じることができないから、行動することを無駄だと感じてしまう。

 

・・・こんなことしたって、叶う訳ないじゃん

 

違うよ!

叶うんだよ!

だって叶うまで寄り添うから!

一度はダメでも二度もある!

 

なんです。

 

【自分が想像できる世界の先】

自分が想像できる世界の中だけにいないで欲しい。

その先に、自分らしい未来があるから。

 

 

 

 

絶賛発売中!

シングルマザー自立への道

宜しくお願いします。

 

日本シングルマザー支援協会に登録を!会員登録無料!■

毎日のメルマガには、シングルマザーが自立するための、どこにもない情報がたくさんあります。

あなたに合った情報を活用してください

 

 

 

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子

 

 

相談しよう!プロジェクト

 

シングルマザーのための求人情報!
 

◇◆今後のイベント・ランチ会◆◇
全国のランチ会はこちら
今後のイベントはこちら
イベントにどんどん参加して、情報を得て、シングルマザーの友達を増やして、協会の活動を中から見てください!