忘れていた初心を思い出し、焦りがなくなりそうです | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子


モヤモヤがワクワクに変わるコーチング。シングルマザー専門ファイナンシャルコーチ 江成道子です。

昨日は次女の20才の誕生日でした。旦那さんとデートをしていたようです。夜には我が家に来て、ケーキを食べてテレビ見て「ガハガハ」笑って帰りました。

20才の誕生日は本人にとっても感慨深いでしょう。う~、次女は何にも考えてないかな?

シングルマザー専門ファイナンシャルコーチ☆5人娘を育てる江成道子のブログ

昨日に引き続き、本日も無料コーチングを受けて頂いた方からのご感想を頂いたので、ご紹介させて頂きます。N様、心のこもったご感想、ありがとうございました。


千葉県在住 N様

今日はとても有意義な時間をありがとうございました。江成さんは思っていた以上に強く明るいパワーを持った素敵な方で、初めてお逢いしたとは思えない楽しいひと時でした。

自分の中で、まだ不安を感じていた漠然とした思いに期限と計画を導いてくれた事、出来ますよと背中を押してもらえ、新たな目標が出来ました。

具体的に数字で考えると言う事で形が見えてきた感じです。

話して行く中で、忘れていた初心を思い出し、焦ることを辞めることができそうです。

今日話された事を頭の中でまとめながら早速ノートに書き出してみますね。

また迷った時や、思いがぶれてきてしまった時にはコーチングお願いしたいと思っています。

本当にありがとうございました。


Y様、本当にありがとうございました。人生経験で重なる部分も多く、共感できる事が多かったので、私も楽しくお話をさせて頂きました。

やりたい事は明確だったので、その進め方も一緒に考え、Y様の強みを一緒に探りました。

セッション修了後の笑顔がとても素敵だったのが印象的です。

本当にありがとうございました。












































クリックお願いします!!























5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子