無料コーチングセッションの募集が終了しました | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子


おはようございます。あなたに寄りそうコーチング。シングルマザー専門ファイナンシャルコーチ 江成道子です。

昨日は新宿でファイナンシャルリテラシーの勉強会に参加してきました。その講義の中にキャッシュフローゲームがあり、初めてチャレンジしました。大ベストセラーの本「金持ち父さん、貧乏父さん」、この本は発売当初に読んでいます。もちろんキャシュフローゲームの存在も知っていましたが今まで挑戦する機会はなかったんですね。

最初は人生ゲームにしか見えませんでしたが、自分にもっと投資して色々とチャレンジしたいと思いましたよ。

シングルマザー専門ファイナンシャルコーチ☆5人娘を育てる江成道子のブログ

昨日告知させて頂きました無料コーチングセッションに、多くの方からお申込みを頂きました、ありがとうございます。1日だけの告知になってしまいましたが、募集を締め切らせて頂きます。心から感謝しています。

今後も無料コーチングセッションは不定期ですがメルマガのみでの告知をさせて頂きます。と言ってもまだメルマガはありませんが、こちらも間もなく開始しますのでご興味のある方は是非ポチッっとお願いします。

「シングルマザーの損をしない働き方」の無料PDFのお申込みも有り難い事に定期的に頂いています。こちらも感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

無料PDFに関してお詫びがあります。こちらのメールフォームからは携帯には送る事が出来ません。携帯のアドレスで頂いている方には届いていないという状況になっています。大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。パソコンのアドレスでお願い致します。




クリックお願いします!!

5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子