最初の一歩はワクワク感から | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子


こんにちは。あなたの可能性を誰より信じている、シングルマザー専門ファイナンシャルコーチ 江成道子です。

凄い雷で子供たちの目がまん丸になっているのが面白い土曜日です。昨日は落雷による停電で京王線が動かなくなり、新宿で足止めをされていました。帰るのを諦めて新宿でゆっくりと食事をしてからの帰宅だった金曜日でした。

5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子

「何かしたいな~」
「変化が欲しいな~」
「やりたい事をみつけたいな~」

こんな事を良く考える事はありませんか?それでもどうやって最初の一歩を進んで良いのかが分からない・・・

進んで見たところでそれが正しいのかが不安だ・・・

不安って行動に対する最大のブレーキ。この、ブレーキを踏む足がアクセルに向かえば、大きな変化が表れる。

その向こうに見えるのは、何だろう?気になるし、ワクワクする。でもまだちょっぴり不安が残る。

不安だけでは動けないけど、そこにワクワクの感情も混ざれば大丈夫。そうすれば最初の一歩が進めます。

今の自分を忘れて、なりたい自分になりきってみませんか?かっこよい自分、キラキラしてる自分、みんなの憧れの自分、イメージ出来れば脳がそれを覚えておいてくれますよ。そしてワクワクしましょう。

そこから最初の一歩が始まります。

一人じゃないから大丈夫!自分の可能性を信じて!

ハートセラピスト☆ヒミコさんとシングルマザー専門ファイナンシャルコーチ江成道子のコラボ ランチ会を開催する事を決定しました。

毎回、為になる情報をお持ち帰り頂くように、ミニセミナー付きのランチ会となります。毎回テーマを決めてミニセミナーをさせて頂きます。

ミニセミナー
【人材ビジネス会社のコーディネーターが教える30代主婦の再就職への道】

日時  9月25日 (火)

費用  2000~3000円(予定)

会場  新宿を予定しています

私たちと美味しいランチを食べながら、情報交換をしませんか?
お申込みはメッセージで!
既に数名の方より参加希望のメッセージを頂いています。これは本当に感謝です。ありがとうございます。



クリックお願いします!!

5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子