焦りがワクワクに変わってゆく・・・ | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子


おはようございます。シングルマザー専門ファイナンシャルコーチ 江成道子です。


昨日は人生初のパンクを経験しました。あんなに車が傾いても気付かないものですね。それにもびっくりです。

パンクは残念な事でしたが、信号待ちで後ろの車の方が降りて来て教えてくれたり、スタンドでも急なお願い(当たり前と言えば当たり前ですが)にも関わらず、私が急いでいたので直ぐに対応してくれたりと人の温かみに触れた日でもありました。

感謝、感謝です。



感謝が続きますが、今日もセッションのご感想を頂きました。

N様とも出逢いはブログです。是非会いたかったと言って頂き、感無量でした。ありがとうございます。

東京都在住 N様

今日お会いできたご縁に心から感謝致します。

以前よりブログを通し、シングルマザーとしての生き方にたくさん共感する所があり、いつか必ずお会いしたいと願っていた想いが叶いました。

私はシングルマザーでもしっかりと自立をして、子どもの「笑顔を大切に」歩んで行こう!という、強い想いを抱き日々前向きに努力を重ね、なんとか今まではやり過ごしてきました。

ただ息子の成長と共に「お金」という、どうしても向き合わなくてはならない現実に大きな焦りを感じはじめてきていたんです。

そんな中で今日のセッションは、私の中の一番避けてきた部分を、もう一度違う角度から見据えて、今後の自分がどうなっていきたいのか・・・

現実的な夢へ向かう為のプロセスのシュミレートができ、道が見えてきたんです。

客観的に自分が避けてきた部分を指摘していただき、それを素直に受け入れ、考える事・・・
そうする事で焦りがワクワクに変わっていく・・・
そんな爽快感で終える事ができました。

改めて想い、形にしてゆくにはまず、今するべき事を実行する事!

そうすると自ずと次にやる事へ進んで行くということに気づかせて頂けました。

まず、半年後の自分の姿に本当に出逢う為に、今日から再スタートです。

半年後、笑顔でまたお会いしたいです。
今日は本当にありがとうございました。



セッション中にもN様の不安と焦りは感じました。だからこそ、こうやってご感想を頂くと、私も涙がでるくらい嬉しいのです。私に会おうという行動を取った方は、皆さん、前に進む為の行動です。既に一歩を踏み出しているのです。

歩き出すには、最初の一歩が一番大変です。だからこそ、誰かの手に引っ張ってもらう事も大切ですね。


コーチングセッションのご案内!


ご自分に最適の方法を一緒に探します。お気軽にご相談下さい。


『シングルマザー限定コース』


≪子どもと自分の未来を見据えるコーチング≫
 
こんな方におすすめ
  ○シングルマザーでも、しっかりと自立していきたい
  ○現状を把握し、更に向上していきたい
  ○不安を解消して、笑顔で毎日を過ごしたい

  〇今の状況から抜け出したいと強く思う


月1回 1回60分 6カ月
 メールサポート付き
 ◇電話・スカイプ   46000円
 ◇対面         58000円

≪やりくり上手になる家計改善アドバイス≫
 
こんな方におすすめ
  ○家計のやりくりがよく分からない
  ○子どもの教育費が不安である
  ○一度、家計を見直したい

全3回 1回45分 
メールサポート付き
 ◇電話・スカイプ   13000円
 ◇対面         19500円

シングルマザー限定コースは毎回払いも可能です。お気軽にご相談下さい。



キラキラお申し込みはこちら   キラキラ


『一般コース』


≪パーソナルコーチング≫

こんな方におすすめ。
  ○本当にやりたい事は何かを探したい
  ○自分自身の内面を見つめたい
  ○現状よりも更に向上し、自己実現を目指したい
 
月2回 1回60分 3ヵ月(以降1ヶ月毎)
 メールサポート付き
 ◇電話・スカイプ    70000円
 ◇対面          82000円

≪単発コーチング≫

先ず受けて見たい方は単発コーチングからどうぞ

 一回60分
 ◇電話・スカイプ 1回  13000円
 ◇対面       1回  15000円

キラキラお申し込みは
こちら  キラキラ


クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓


5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子