【予告】≪キラキラ☆シングルマザーの輪≫ | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子


こんばんは。シングルマザー専門ファイナンシャルコーチ 江成道子です。


7月5日、パシフィコ横浜に松田聖子のコンサートに行くので、今日は松田聖子の最新アルバム「Very Very」を購入。


今年は、去年のコンサートの時に妹と誓った、特別席です。22000円分たっぷり楽しみたいと思います。その為には、この最新アルバムを全て覚えないと!!



5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


さて、≪キラキラ☆シングルマザーの輪≫の第3回目の輝くシングルマザーの方が決まりました。


第3回のゲストは「オールハンドエステなら町田のセラピスト☆杉山富貴江」 さんです。


富貴江さんは、町田市のご自宅でオールハンドエステで多くの方を癒されています。私も今年、一度施術して頂きました。見違えるほど肌を生き返らせてもらえましたよ。→その時の記事です


最近は、メニューにカードセラピーも追加され、体のみならず、心の癒しも施されています。


ご依頼をメッセージでさせて頂きましたが、返信では「全ての女性に幸せになって欲しい」との熱い思いも聞かせて頂けました。今からお会いするのがとても楽しみです。


こうご期待下さい!




クリックお願いします。


5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子