まり(とらmama)さんと池袋で | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子



おはようございます。シングルマザー専門ファイナンシャルコーチ 江成道子です。


今朝は金環日食のため、登校時間が少し遅くなった五女と四女と三女と一緒に、家の前で神秘的な現象を見ることが出来ました。


厚い雲に覆われている空に、「見れないかな~」と不安を抱きながら見上げていましたが、一瞬眩しい光と共に見えた太陽は、とても素敵でした。


雲に覆われてうっすら見えるのも、光を放ちながら力強く見えるのも、どちらも経験できて良かったです。


皆さんはいかがでしたか?



5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子-__.JPG




5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子-__.JPG


さて昨日は、キラキラ☆シングルマザーの輪のインタビューの為にまり(とらmama)さ んに会いに行って来ました。


ブログで拝見して、美人ママさんだなとは思っていましたが、実物は透き通るような肌で一段と美しかったです。そしてとても素直で可愛らしい方でした。


ご職業を伺って、だからこんなに綺麗な人なんだと納得!


とっても素敵なお土産も頂きました。お心遣いありがとうございます。


インタビューをまとめたら記事にさせて頂きます。お楽しみに!