ニコ☆プレたくさん♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

ニコ☆プレたくさん♪

こんにちゎはーと


今日もりなの住んでるトコは・・・雨雨


よく降るね・・・sei


さて02・・・sei


akn昨日のseiブログの最後に・・・sei


この手は誰の・・・てあったけど・・・雫


写真貼り忘れてたみたい・・・メンゴayaゴメン


写真が無いと意味不明意味不明・・・全然分かる訳ないじゃんねぇsei


shokopon今日はキチンと貼って・・・もう1度・・・あっ


この2本の手は一体誰の手でしょう♥akn♥


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


今日は・・・嬉


ニコプチ 撮影でたくさんプレゼントプレゼントもらったので紹介するね↑


まずは・・・撮影の時にいろんなアイテムを体験させてもらうんだけどena


そのアイテムがプレゼントお土産にプレゼント・・・プレゼント


前回も・・・DSのソフト・・・最近ゴージャスakn


sei昨日のブログでも書いたけどsei


今回今回のアイテムは・・・プリシールステッカー嬉


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4276.jpg


その他アンケートに答えると・・・また02イイ物がaya


こんなに頂いてきましたぁありがとう


普通に楽しいニコ☆プチ撮影なのに・・・更に嬉しいakn


頂いたアイテムは・・・かなり使える物ばかりで・・・いぇ~い!akn


ニコプチ編集部 の皆さんいつもありがとうございますayaseisei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4277.jpg


そして・・・あかり はーとからも・・・♥akn♥


キティキティーのストラップ・・・それもキティーキティーRイニシャルストラップまでakn


aya可愛いプレゼントプレゼントありがとうデイジー(ウインク)ありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4278.jpg


次は・・・まりあc はーと


ミッキークリアファイルshokopon九州限定ぷっちょshokopon


まりあc はーとありがとうayaありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4283.jpg


そして・・・ジュライc はーとからもmaji


ジュライc はーとセレクトのaya可愛いストラップ携帯


ジュライc はーとありがとうayaありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4279.jpg


まだ02あるよ・・・ラブ


ふゆかc はーとからカナダのプレゼントお土産まで・・・セレブだねぇsao☆


早速メイプルシロップ味見しちゃいましたぁまいうーおいしかったおいしい


ふゆかc はーとありがとうayaありがとう


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4284.jpg

まだ02続く・・・sei


はるか はーとからも・・・レターセットshokoponキティーキティの2色ペンshoko


普通より短めで使いやすいョaya


はるか はーとありがとうenaありがとう


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4280.jpg


撮影で一緒だった・・・あおいcはーと


チュッパマシーン♥akn♥ありがとうayaありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4281.jpg


同じく一緒の撮影だった・・・しのcはーと


クレアーズのペンありがとうayaありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4282.jpg


shokopon明日は・・・また02お仕事で学校はお休み・・・sss


shokopon今日はレッスンのアト・・・明日のお仕事の準備するよ&

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4285.jpg


そして・・・本日のラストを飾るのは・・・sei


ふゆかc はーとにおんぶされてる・・・りなniyari*


身長差いったい何㌢あるんだろう・・・?


少しはふゆかc はーとから吸収できたかな・・・♥akn♥


ふゆかc はーと身長縮んでたらゴメンネぇゴメン↑


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4275.jpg


sei今日もレッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーとsei


毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYEバイバイ

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws