NEWアイテム♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

NEWアイテム♪

こんにちゎドキドキ


水嶋ヒロさん芸能界引退宣言・・・何でぇザンネン…。


ニュースでやっててビックリ白猫 げんなりガッカリすぎるakn


今度からは本とか書くみたい・・・sao☆


ちなみに・・・あかり もガッカリしてるだろうなぁ雫




昨日・・・sei


携帯携帯に面白いコトしてみました・・・でも・・・モザイクモザイク


これもネタの1つなので公開までしばらくお待ち下さいayaぺこり


でも・・・コレはみんなも絶賛するハズ・・・sao☆


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


電車乗る時に必要なのは・・・SUICASuica


りなも電車乗るときは使ってるんだけどラブ


パスケースも可愛いのほしいよねぇいぇ~い!


何個もパスケース買ったけど・・・ナカ02イイのがねぇsei


かわいい可愛いけど使い難かったりで・・・あっ


混んでるトコで使うものだから・・・実用性がないとねぇsei


と・・・可愛いものakn・・・見つけちゃいましたaya


このパスケースはーと・・・一見普通のパスケース・・・aya


でも・・・改札でタッチすると周りのLEDがフラッシュ赤色LED白色LED青色LED


見た目は・・・チョットねって思うけどaya


光った時は超→キレイmaji・・・シンプルなブラックだからうん


デコってみたら面白いかもねsei


りながカスタムするので・・・お楽しみにsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

ココで・・・sei


みんなから頂いていたアメプレプレゼント・・・紹介してなかったのでありがとう


イッキに・・・紹介させてねぇはーと


アト・・・毎回言ってることなんですけど・・・雫


高価なアメーバアメプレはみんなのお財布に負担がかかるのであっつー


ホントに無理しないでねBoof


アト・・・プチモブログ にコメくれた嬉


izumiちゃん shokoponさぎさちゃんありがとうayaありがとう


これか仲良くしてねぇ♥akn♥



sei今日も一日頑張ろうねはーとsei

レッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーと

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3454.jpg

毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYE

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws