ダンス☆バトル結果発表♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

ダンス☆バトル結果発表♪

こんにちゎドキドキ


ロッテFit'sダンスバトル結果発表↑


1stステージでは・・・最後の追い上げに敗退・・・tear.*


ココであきらめたらニコプチ の名がすたる・・・ena


リベンジの結果は・・・&






見事!優勝しましたsei


みんなの協力のおかげですayaありがとうayaseisei


今回のバトルで東方神起 JS ジュンスJSshokoponJCJCのパワーを見せ付けることができたねsei


子供でも挑戦すれば何でもできる・・・証明できて良かったょ嬉


みんなにお返しできるようなイベントも考え中だからaya


楽しみに待っててねはーと



昨日昨日は暑かったねぇ太陽


たしか・・・テレビでは・・・涼しくなるって言ってたのにぃ~sei


超→aya暑くて汗ダクだよねぇsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4196.jpg


さて02昨日はドコに行ったか♥akn♥・・・最近・・・秘密が多いりなでしたあっ


akn昨日は花束持って・・・花束


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4197.jpg


じゃあ~んaya


はるか はーとのピアノ発表会に応援しにいってきましたぁ音符


特にQクイズ出したんじゃないけど・・・ぉぉ


羅羅c・・・スルどいガーン正解でしたぁsao☆


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4193.jpg

いつもりなが何かイベントとかになるとダンス


ナイショひみつで応援しにきてくれてビックリsao☆


りなseiナイショで行こうかと思ったけどsei


場所が分からないので・・・聞いちゃったョ♥akn♥雫


今度はナイショできたよ!ベル・・・突撃!隣の晩御飯♥akn♥


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4199.jpg


ピアノの発表会って始めてなのでワク02&


はるか はーとの順番は・・・後半の24番目はーと


自分の事のようにドキ02akn雫


演奏した曲は・・・『猫踏んじゃった』・・・じゃなくてぇ♥akn♥


ayaいきものがかりの『エール』おんぷ


さすが・・・超→うますぎ拍手・・・今度教えてねayasei


演奏は・・・失敗もなく無事に終了・・・ほっ

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4194.jpg


でも・・・はるか はーと的にはチョットミスがあったみたいakn


全然気が付きませんケドena・・・ワカチコ

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4198.jpg


昨日はDANCEavexNATIONの初めての全体練習があったのでダンス


残念ながら・・・ゆっくりしてる時間も無くてakn


そのまま移動軽バン・・・休日だから道も混んでてベンツミラジーノフィット


渋滞中に車の中でレッスン着にチェンジくるりんこ


15分遅れでスタジオ到着・・・sei


もうレッスン始まってたんだけど・・・オネエc と2人でsao☆


そ~っとシーン...。スタジオに潜入成功seiバレ02だけどね♥akn♥


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4187.jpg


レッスン終わったのも・・・夜9時過ぎ・・・へとへと。


ご飯も食べてなかったので家家に帰るまでの車の中でマックpotato*


これからDANCEavexNATION本番まではこんな日が・・・sei


体力付けて頑張らなくちゃねsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4188.jpg


家お家に帰ったら・・・宗士 ゆぅさんへからお荷物がプレゼント・・・開けてみると嬉


じゃ~ん・・・まさかの五郎が・・・aya


そしてzucca限定のセレブなキティーまでキティー


宗士 君 shokopon親ばかママ ゆぅさんへ ありがとうございましたayaseisei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4189.jpg


zuccaキティーのストラップはキティ


超→人気で売り切れ続出の超→レアアイテムsao☆

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4190.jpg


コレでりな『五郎の会』・・・入会できたかなぁ


あかり はーとのブログでも五郎がデコられて大変なコトに・・・汗


今度は・・・りなも何かやってみよっ~とsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4191.jpg


手始めに・・・ガクブル


五郎と同じ変顔・・・まだ02甘いなぁsei


分かってる・・・分かってますよ親ばかママ ゆぅさんへ


コレじゃ足りないのはは分かってます・・・aya


ストッキングかぶらなきゃダメなんですよね雫


でも・・・眉毛・・・よく見れば似てるかも・・・なるほどaya


ママさんのブログ には高度な『五郎の会』の会員がいますからねガクガク


今度はもっと体力あるときに挑戦してみますsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4192.jpg


今日もこれからレッスン・・・avex

sei今日も一日頑張ろうねはーとsei

レッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーと

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3454.jpg

毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYE

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws