縁起物出現!(^-^)/ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

縁起物出現!(^-^)/

こんにちゎドキドキ


akn昨日は扇風機涼しかったのに今日は・・・暑い&


こんなこと・・・繰り返しながら秋になっていくのね・・・momiji*


たしか・・・スイカ夏の始まりもこんな感じの繰り返しだったよねぷぷ・ピンクマaya


毎日seiブログで書いていたようなガーン・・・sei


sei今日の初めの写真は・・・ヤモリ ・・・タモリじゃないよsei


漢字で書くと守宮or家守って書くんだってぇ・・・wikipediaクリック 


昨日・・・うちの窓に張り付いているところを発見ena


外だから良いけど・・・中にいたらガーンパニックだよねぇakn


でも・・・このヤモリゆぅさんへ?・・・ヤモリちゃん♥akn♥・・・実ゎ・・・シーン


害虫を食べて家家を守るからヤモリってゆーんだって・・・ウサビッチ


それも縁起物なんだってぇaya・・・以上ワンポイントレッスン終了♥akn♥


akn今日のseiブログは勉強になるねぇシーン...。


てかaya・・・縁起物だから何かイイことあるのかな♥akn♥&


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4172.jpg

さて02・・・昨日も書いたとおりayaありがとう


ロッテFit'sダンスバトルshokopon本日終了しましたEND


りなが確認した結果は・・・祝* 実ゎ・・・12:00にママが確認akn


涼風花 ゆぅさんへチーム動画再生回数合計・・・138424回sei


ニコプチカリ読 動画再生回数・・・45805回はーと


で見事・・・1位で終了したハズ・・・祈


でも・・・結果は・・・9月13日に発表なので・・・sei


結果が出たら改めて報告させてもらうねはーと


約1ヶ月間Tube動画を見てくれてありがとうseisei


スッカリみんなも覚えちゃったでしょきゃー・ピンクマ


応援してくれて本当にありがとうございましたayaぺこり


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4171.jpg


HK・・・sei


最近りなに出された課題♥akn♥・・・宿題♥akn♥・・・shoko


まだ言えない事なんだけど・・・またかョむかっ


結構ガーン・・・言えない事って多いんだよ~(Θ_Θ)


『言えないって』書くことすらできない事もあるからゴメンねぇaya


そのことで大忙し・・・ガクガク


学校学校から帰ってきたらスグに宿題やっつけて・・・メモ


ダンスもやらなくちゃいけないし・・・結構・・・大忙し・・・sei


来週くらいまで・・・コメ返が遅くなっちゃうかも知れないけど雫


頑張って早く返すので・・・チョット待っててねayaぺこり


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4174.jpg


おやつのケーキ食べながら頑張りますネコキス


メロンケーキうまっまいうー

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4173.jpg


sei今日も一緒に頑張ろうねはーとsei

レッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーと

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3454.jpg

毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYE

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws