1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 15:09:06

お返事です

テーマ:お返事

いつもコメント有難うございます。

 

前回の梨や果物に関してのコメントは

とても多く、

お祭りの様に賑やかでとても嬉しく思いましたはっぴ

 

でも突然アレルギーになり食べられなくなった

という方もいて、

 

お蕎麦やエビも果物も、

アレルギーで食べられないのは残念ですよね汗

 

写真は次回「満喫とちぎ日和」で放送される

鹿沼の彫を極めた山車です神輿

(放送日時などは改めてお知らせ致します)

 

 

今日はいつも頂いているコメントの中から

質問に答えさせて頂きたいと思いますビックリマーク

 

・福岡には「梨も柿も放生会」という言葉があり、
この頃から、梨も柿も美味しくなると言われています。
放生会・・・涼風花さん読めますでしょうか?

 

読めますか?という事は「ほうせいかい」では無く、

「ほうせいえ」「ほうじょうえ」・・・

 

調べたら

放生会(ほうじょうえ)生き物を放つ行事なのですね青い鳥

 

・風花さんは、夏休みあるんですか?

世間一般とは時季をずらしてとるのですか?

 

特に休みというものは有りませんが

空いている時期に旅行など出来たら嬉しいですよね♪

 

・最近、忙しそうですが1週間に1回は休日ありますか?

風花さんは、平均睡眠時間は、どのくらいですか?

 

安心して下さい!結構寝てますよ(笑)

 

・風花さん、農業に興味ありますか?

 

小さなころから友人の農家さんと畑や田んぼのお世話をしたり、

実際に実家にも小さな畑を持っていたのでそこそこ穀物類は

育てたり収穫したことがあります。

実家近くには牧場も養鶏場もありよく見学にも伺っていましたので

農業はかなり身近な存在ですうし2

 

・風花さんは今まで、投票してきた人、

政党の基準はどうだったのでしょうか?

 

過去にどんな事をしてきた方なのか?

などを調べて自分なりに良いと思った方に

投票してきました♪

 

・お着物でのご活動はお暑いことはありませんか?

 

凄く暑いです(笑)

そして冬は凄く寒く小さな文字などは

手が悴んで書けなくなります汗

 

・仕事とはいえ、まだ行ってない都道府県はあるのでしょうか?

 

まだまだ沢山ありますので是非制覇してみたいです♪

11月は北海道や大阪も行き、ドバイという話もありましたが

スケジュールが合わず断念しました叫び

 

・風花さんは『花文字』を書かれたりしますか?

 

花文字は書けません。

書けるのはニャンコのイラスト位でしょうか?(笑)

 

 

・涼風花さんは、負けず嫌いのようですが、

テニスの「おーらー♪」から始まっているのですか?

 

違うと思います(笑)

何故か昔からきちんとやりきらないと

気が済まない性格でした。

 

・夕は「ユウ」が音で「せき」が訓でしたか~ 
やられたー_(-ω-`_)⌒)_

 

感覚的には反対な気がしますよね、

わたしも逆に感じますあせる

 

・また機会があればこのチャンスをお願いします!!

 

前回の扇子プレゼントの様に

また年末に年賀状をお送りする企画を考えています♪

 

 

お茶涼風花お茶

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み