クラスで1番♪(≧▽≦) | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

クラスで1番♪(≧▽≦)

こんにちゎドキドキ


akn今日もムシ02暑いねaya


学校学校は彩冷える 冷エアコンがあるから良しとして・・・sao☆


問題は学校の行き帰り・・・何とかならないかなぁ白猫 げんなり


最近はゲリラ豪雨とかあって傘も必需品だし・・・雨


雨が凄いときとか家帰るのも嫌になっちゃうよねとほほトホホ


学校の隣が家だったら幸せだろうなぁサチ


でも・・・あと少し・・・みんな頑張ろうねsei


頑張った先には音譜・・・夏休みが待ってるよ夏休み。


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3703.jpg


昨日昨日レッスンに向かう途中で・・・フィット


車の中で深い眠りに落ちていたせいでへとへと。


まだチャンと目が覚めていないみたい・・・睡眠。


チョット動いちゃえばすぐに目も覚めるんだけどね目


久しぶりの・・・ダラリ~ナniyari*aya

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3705.jpg


HK・・・全然違うんだけどsei


昨日昨日学校学校で嬉しいことが・・・嬉


ナント!!1学期の算数のテストの合計点が・・・クラス女子で1番sei


はじめに・・・みんなの平均点が良かったった聞いてたからmaji


ヤバイなぁガーンって思ってたので超→嬉しかったョはーと


2学期もこの調子で頑張らなくちゃね・・・akn


でも・・・算数だけだから・・・ラブ笑

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3706.jpg


HM・・・雫


ダンスレッスン終わったらこのとおりのガーン汗ダク・・・sei


でも・・・この汗が気持ちイイんだよねena


逆にレッスンない日は体の中に悪いモノが溜まっていそうで・・・sei


sss休み明けのレッスンは悪いモノがドカ~ンみたいな・・・sei


akn今日はレッスンがないので悪いモノが溜まってるよaknヒッヒヒヒ♥akn♥

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3707.jpg


昨日は久々に大aknあかり  と電話・・・携帯


今度あるavexキラチャレ で一緒になるので打ち合わせ大切


りなは今年はパス・・・どうせ27身長が足りないからねあっ


でも同じ日に大aknあかり と撮影のお仕事があるのでsei


その打ち合わせ・・・女の話は長いから1時間くらい話してたかも・・・niyari*


avexキラチャレ7/17(土)埼玉県越谷市のレイクタウン でやるので♪


近くの仔は大aknあかり の応援しにきてねはーと


もちろんりなりなも行くからねぇ↑

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3708.jpg


今日は・・・お習字のレッスン!?汗はかかないけど頑張ってくるねスイカ


みんなもレッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーと

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3454.jpg

毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYE

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws