こんにちゎドキドキ


今日から4月・・・春・・・なのに・・・さむいガクブル


なぜ・・・はてな5!


みんな体調管理ちゃんとしてねぇドキドキ


りなは元気100倍だから心配ないよakn


さて02・・・音譜


今日は何の日はてな5!・・・ウソついてもイイ日sei


みんなも騙されないように気をつけなくちゃね笑


脇田璃奈ちゃん『何ウソつこうかなぁ』seiなんてねぇakn


こんな日は逆にまじめに行っちゃいますayaaya


nan昨日はお仕事でお台場に行ってきましたラブラブ


お仕事は某ブランドの写真撮影カメラ


撮影してもらった写真が約100店舗以上あるSHOPにaya


ポスターになって飾られるんだってぇ気合入るよねぇ嬉


でゎ・・・sei行くよakn


晴れ朝も早起きしてチョッと眠かったけど汗


アメーバブログ更新してスグにみんなからの(Θ_Θ)


応援コメントもらって元気100倍で行ったきましたぁハート


コメ返スグしようと思ったけど電車で携帯すると携帯電話


酔っちゃうからできないの・・・遅くなってゴメンねゴメンネ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3006.jpg


時間も余裕持って出たので2


早く現場に着いちゃったのでコンビニで・・・コンビニ


何か買って行こうとしたら・・・え


見たことある髪形が・・・うん


ナントビックリマークお友達のふぅ~c 御一行が・・・嬉


気が早いのはうちウチだけじゃなかったぁsei


脇田璃奈ちゃん『おはよ~晴れ


ふう晴れおはようだす


脇田璃奈ちゃん『・・・かわいい


ふぅ~c の口癖・・・言葉の最後に・・・キャー


『・・・だす』・・・可愛いでしょかわいい


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3007.jpg


左からリオc&ふぅ~c &MAHIRO王子


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


さて02これからは・・・お仕事タイム汗


みんなで集団真剣シリーズあせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3008.jpg


別に・・・ピグ鯖読み込みで並んでるわけじゃないよ笑


1日の流れや予定を聞いて時計


今日も1日頑張るぞォ~OK


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

さぁ・・・撮影開始GO


nan昨日も寒かったけど・・・半そで1枚ガクブル


でも・・・みんなで鬼ごっこやったりしたからsei


結構肉球 good暖かかったよ汗


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

(Θ_Θ)みんなにチョッとだけ見せるね・・・お・ね・が・い


カチンコ撮影はこんなカンジでやったョakn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


お昼はありさc&りおcとお弁当・・・おべんと


みんな好き嫌いが多いって怒られちゃったョあっあせる


マッスルさん 今度会ったときは残さず全部食べますねayaぺこり


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


りなseiピグルームじゃ無いよ・・・ルームはスタジオかあせる


コレがビックリマーク実際の撮影風景sei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


休憩時間はカウンターにあった汗


ジェリービーンズをみんなで食べておいしかったなぁうまい


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


ここでRUNAcに伝言・・・は


昨日送ったメールでアメーバAmeba登録できるからうん


アメーバブログ作ってねぇ・・・楽しみに待ってるよんakn


以上・・・りなからの伝言でしたぁakn

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


撮影無事終了祝*


着替えたアトはみんなで記念写真カメラ


ありさc&るなc&ふぅ~c&りおc&れなcありがとう


MAHIRO王子&たっくん&せいやくんありがとう


お疲れ様でしたseisei


またみんなで集まれるとイイねakn


楽しみに待ってるよんsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

昨日の撮影のシメは・・・音譜


お世話になったマッスルさん と記念写真akn


ありがとうございましたayaぺこり


そして撮影に関わってくださったスタッフの皆さんハート


楽しかったですseiありがとございましたラブラブ


またよろしくお願いしますayaぺこり


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3021.jpg


撮影終了後はデックス&アクアシティーに遊びに行ったよaya


みんな疲れてるみたい汗・・・りな以外がねayaakn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


晴れ朝も早かったからウロ02は控えめに・・・OK


もうウロ02も疲れたでしょ・・・りな以外がねayaakn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


帰りは電車電車の中で爆睡・・・りな以外がねayaakn


結局最後まで元気なりなでしたぁ笑akn


今回のオフショットはまた紹介するからねぇラブラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


    DSK NO.65 Rina

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈