1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 18:49:10

思いっきり波乗り(^o^)v部原海岸

テーマ:ブログ




とりあえず❗何も考えたくない時間。






夢中になりたい時間。





色んな解消方法ありますが






波乗りが一番かなぁ。






一本乗って沖に向かい






そして沖を見つめて次を待つ時間は





ウダウダ考えてる暇はない。













今日はボルボ(^o^)v













朝良かったなぁ~🎵















白の目立つウェットは「スナメリカラー」




1ラウンド終えて、、、、





もうちょいとやろーっ。

















天気最高😃⤴⤴テンションあげあげ。






すると?目の前のマンションから?






みゆきが出て来たぁ~!















とりあえず❗ポチりっとね!





さて!本題のよっちゃんに合いに。













みーちゃん、ちっちゃいよっちゃん!






オールドマンクラッシック🎵お疲れ様😌💓






色んな話しして笑って飲んで❗






(^o^)v(^o^)v(^o^)v












夏をもう一度❗でした。














楽しい日曜日でした。ヘロヘロ(・。・;














海は壊れた時には一番です。






高速は渋滞ですが







なんとも気になりましぇーん!






なるほどー?ですね。






あーすっきり(^o^)v







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 05:14:51

打ち合わせとご挨拶と坦々麺!

テーマ:ブログ




休みが無くなる貴重なプライベート(^o^)v






大会の打ち合わせとフラッと波乗り






助手席には彼女乗せて(^o^)v






ウエストのくびれ無い






ぼてっとした奴です(・。・;












ずべぇーっと、、、横になってます














オーシャントライブ🎵聞いちゃったりして
















すっきりしてきます






なるほどー?かな?







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 16:47:51

なんかリズムが、、、そうだ!「切っちゃえ」

テーマ:ブログ





最近「持ってるなぁ俺」が続いてますが






何かの変わり目なのか?






いいこともあるけど嫌なことも、、、






すっきりしてないからか?






鬼門と言われるこのコーナー。






モサモサにしてるから?






ならば!って妖怪トトロになってしまったのでばっさりと。






すると、、、大雨が、、、







洗礼されるかのように。しかし手は止めません!いやさらに加速して「バサバサ!」















ギャオーと、、、泣き叫んで見えます!
















怪獣🎵トトロです。






アチョー🎵「バサバサチョキチョキ😃✂✨」















すっきり❗


















このような作業ではビショビショですが







船橋カントリークラブでは?







降られない❗







持ってるでしょ(^o^)v(^o^)v














バーディー取りそこないとあのパット







イーグルチャンス二回逃さなければ








37だったのになぁ、、、








練習と集中しないと(・。・;






寄り道はしません(・。・;(・。・;








なるほどー?かな?







明日はゆったりクラブとボード積んで







ドライブしてまったりリセットしてきます。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。