こんにちゎドキドキ


春休み桜吹雪初日の脇田璃奈です


nan昨日はダンスレッスンがないと思ってsss


seiブログアップ後のんびりピグなど・・・鯖読み込み


『なにやってるの~怒る


そうなんです・・・ダンスクラブの6年生の送別会が・・・チューリップ6


慌てて用意して行って来ましたガクブル


一緒にピグやってた仔いきなりゴメンねayaゴメン


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


卒業する6年生の最後のダンス見てきました祝*


サプライズぉぉで中学校の制服で踊たりしてびっくり・ピンクマ


楽しい時間でした


これからも続ける仔もいればsei


部活を頑張る仔aknもいて・・・それぞれだけどうん


みんな頑張って下さいねayaぺこり


コレは6年生からもらったプレゼント・・・プレゼント


ありがとうございますありがとう


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2933.jpg


さて問題・・・ひらめき電球


手が3本・・・りなの手じゃない手が・・・笑


オネエc の手はどれでしょうはてな5!


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


このまえの福岡の時にそうし ゆぅさんへのiPhoneに面白いアプリ発見


新幹線で帰るとき大aknあかり と探したんだけど・・・見つからなかった汗


でも・・・ついにひらめき電球発見しましたakn


このアプリは写真撮った人の戦闘能力を測る・・・ガクブル


注意書きに・・・注意


実際の戦闘能力とは関係ありませんだって笑

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2934.jpg


さて02・・・ガクブル


りなの戦闘能力は・・・74525ぉぉ


なか02の戦闘能力で満足ハート

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日はこれからお買い物に行ってきますねカート


いってきまぁ~ハート

Rina Dance見てねぇドキドキ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


    DSK NO.65 Rina

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈