こんにちゎドキドキ


昨日も用事があって都内まで・・・ひみつ


昨日の在校生コーデはいかがでしたかぁはてな5!


りな学校学校明日で終わり・・・って事はakn


5年生最後の日・・・今度は6年生だよ2ぷぷ・ピンクマ


(Θ_Θ) 『ずいぶん小せぇ6年だなぁ』akn


4月から小さい6年生は頑張りますがんばれ


昨日のコメにもあったんだけどうん


sei帽子がないよ~


りなの学校は帽かぶらなくちゃいけないんだよaya


今どきどうですかってはてな5!カンジでしょぇぇ


さすがに昨日は卒業式だからかぶらないけどsei


この服に帽はどうかと・・・ぉぉ


もし実現したら誰も真似しない最強コラボでしょakn


一応このコーデに帽・・・想像してみてね笑akn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2916.jpg


お出かけ前までは少しピグやったよピグ


いつもお部屋に行くとたくさん友達いて嬉しいよ嬉


大混雑でいつもゴメンネごめんなさいayaぺこり


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


昨日は電車大丈夫だったぁって心配コメありがとうseisei


一昨日の電車事故が怖いのでガクブル


昨日は最初から車で移動・・・ベンツ


渋滞が無ければ車の方が楽だねsei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2925.jpg


移動中はipod nanoipodのムービーを車の画面に映してテレビ


avexカーニバルのムービー見てたよ音譜


他の仔のダンスダンス見ると勉強になるよねうん


もちろん自分のダンスダンスのチェック(透過)チェックも必要だけどねあせる


グッドDSKTube動画再生もみんなの協力のおかげでakn


公開依頼11位キープしてるよ嬉ハート


今日現在8,593ちょう♥嬉


これからまだ02続くけどよろしくお願いしますayaseiぺこり


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2930.jpg


もちろん到着まではseiコメ返sei


メガネメガネ下がっててまるちゃんのおばあちゃんおばあちゃんみたいでしょ??akn


『むか~し昔のことじゃったぁ』笑←にほん昔話風に


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2928.jpg


用事も無事に終了して帰りは・・・更新


ipod nanoiPodにハマり中・・・笑


ハマったゲームはスペードダイヤソリティアハートクラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2931.jpg

帰ってきてからもハマり中ハート


ママ『コメ返終わったの怒る・・・怖っガクブル


早く返さないとねあせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2918.jpg


チョッと夜もピグピグったんだけど・・・あせる


脇田璃奈ちゃんりなピグinしたのが10時過ぎなのに大繁盛in


オソロの服で記念写真カメラ


途中であんゆc が来てくれたけどラブラブ


残念なことに写真は撮れなかったんだぇぇ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


本日のシメは博多カラオケカラオケ大会の時の椅子取りゲームハート


大aknあかり が座る場所決めた時の・・・アレですAkari-na


シッカリ見てね音譜色んな仔がいるのでニコプチ ファン必見です笑


さてラブラブ・・・みんなは何人知ってる仔探せるかなはてな5!



 


Rina Dance見てねぇドキドキ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

携帯携帯からはコチラ 音譜


    DSK NO.65 Rina

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


大aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈